パソコンの選び方

パソコンを買うときの販売店選びや商品選びのちょっとしたネタをお伝えしていきます。

マクロミルへ登録

アクセスアップ、SEOには欠かせない、
かんたん相互リンクのご利用はこちら

Google

パソコンの選び方へようこそ

パソコンの選び方は販売店の特徴や売れ筋商品の紹介を
していくウェブログです。

あくまでも参考程度に捕らえていただければ幸いです。
(独断と偏見で成り立ってます・・・悪しからず)

内容は初心者向けですのでヘビーユーザーの期待にはお応えできません。

パソコンネタだけの更新は大変なのでたまに余談も入れております・・・。
怒らず見てあげてくださいm(_ _)m

もし気に入っていただけたなら・・・
←IEに対応です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google

よろしければ1クリックお願いします。
人気ブログはこちらです。

人気ブログ
パソコンのネットでの売価はこんな感じです(楽天)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

NEC 2013年PC夏モデル発表

“Haswell”採用モデル登場へ、タッチ対応モデル拡充/11acモデルも──NEC「LaVie/VALUESTAR」新モデル
(リンク先ITMedia)

NECから夏モデルが発表されました。
すでに5月16日より順次発売開始されています。

LaVieLとVALUESTARLに第4世代CPUが搭載されています。
まだインテルからの正式発表前ということで
詳細が書かれていませんが、大きな新機能は
これくらいでしょうか。

細かいとこではノート最上位機にDraft11ac対応
無線子機が内蔵されています。

また春でやめたタッチパネルモデルが復活しています。
(ノートLaVieL、LaVieS上位機)

LaVieLとSは新デザインということですが、
Sの方はほとんど性能も変わっていないようです。



・PC-LY750JW


新商品ではないのですが、発売時よりアホみたいに
値段が下がっているので。

WindowsRT搭載でMicrosoftのSurfaceと同じOSです。

しかしこのOSはWindowsという名が付くものの、
別物と思った方がいいかもしれません。

Windows用ソフトウェアはインストールできず、
周辺機器もほとんど動きません。

ソフト(アプリ)はプリインのものしか使えず、
追加はWindowsストアからのみになります。
(所謂Windowsストアアプリと呼ばれるもの)

ですからAndroidと同程度と思った方が無難かもしれません。

余談
 ・スロ
  たまたま2027Revise初打ち(しかも5スロで)。
  しかもたまたま一撃4000枚頂戴したのですが、
  後半の方は苦痛でしたね。(5スロだったということもあるが)

  純増2枚に全然届かないし、リプレイが多いし
  チャンス役がほとんど来ない。

  今の高純増AT機も波が荒すぎてどうかと思うが、
  この2027のARTは退屈でした。
スポンサーサイト
Google

よろしければ1クリックお願いします。
人気ブログはこちらです。

人気ブログ
パソコンのネットでの売価はこんな感じです(楽天)

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2013/05/20(月) 20:55:06|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcselect.blog39.fc2.com/tb.php/352-c11fc207
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。