パソコンの選び方

パソコンを買うときの販売店選びや商品選びのちょっとしたネタをお伝えしていきます。

マクロミルへ登録

アクセスアップ、SEOには欠かせない、
かんたん相互リンクのご利用はこちら

Google

パソコンの選び方へようこそ

パソコンの選び方は販売店の特徴や売れ筋商品の紹介を
していくウェブログです。

あくまでも参考程度に捕らえていただければ幸いです。
(独断と偏見で成り立ってます・・・悪しからず)

内容は初心者向けですのでヘビーユーザーの期待にはお応えできません。

パソコンネタだけの更新は大変なのでたまに余談も入れております・・・。
怒らず見てあげてくださいm(_ _)m

もし気に入っていただけたなら・・・
←IEに対応です。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Google

よろしければ1クリックお願いします。
人気ブログはこちらです。

人気ブログ
パソコンのネットでの売価はこんな感じです(楽天)

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

パソコン注文

前回書いたレノボのパソコン注文しました。



楽天で買おうか価格.com掲載店で買うかというところでは
楽天の方が何となく安心感があるしカードも使えるしだが、
値段は.comの方が安いということで後者で。

それで虎視眈眈と底値を狙っていたのだが、
今日になって最安値の常連店舗が次々となくなりましてね、
ちょっと焦って注文に至ったわけです。
(結果的に最安値では買えませんでしたが、まあいいでしょう)

各店在庫限りで完売したといったところでしょうか。
(復活してまた下がり始めたりしても今は悔いはない)

決済はクレジットカードが使えないお店で
ネットバンキングがあるので銀行振込もすぐ
できるのですが、初見ということで代引きで注文。

5年間延長保証(自然故障のみ)にも加入。


あとは初期故障じゃないことを祈る。
(ここは量販店での購入との大きな違い)


気が向いたらレビューします。

余談
 外為は円安に動いていますが、
 ローリスク主義なもので、0.7豪ドル今所有しております。
 結果論でもっと持てばという話ですが、それだけリスクも生じますので。
 (実際過去の失敗遺産である16円台のランド円
  が塩漬けになっております(汗)) 

 今貯金しているものの年間利子より全然マシと考えれば。

 
スポンサーサイト
Google

よろしければ1クリックお願いします。
人気ブログはこちらです。

人気ブログ
パソコンのネットでの売価はこんな感じです(楽天)

テーマ:コンピュータ - ジャンル:コンピュータ

  1. 2012/03/19(月) 23:43:43|
  2. 余談
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcselect.blog39.fc2.com/tb.php/313-c1266cf8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

【緊急出演】堀江貴文!パソコン覚えて起業しろ!

ホリエモンはパソコンのスキルがあったから1000億稼ぐことができたのです! ■一...
  1. 2012/03/23(金) 12:31:05 |
  2. 電子書籍探検隊

━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

FC2Ad

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。