fc2ブログ

パソコンの選び方

パソコンを買うときの販売店選びや商品選びのちょっとしたネタをお伝えしていきます。

マクロミルへ登録

アクセスアップ、SEOには欠かせない、
かんたん相互リンクのご利用はこちら

Google

パソコンの選び方へようこそ

パソコンの選び方は販売店の特徴や売れ筋商品の紹介を
していくウェブログです。

あくまでも参考程度に捕らえていただければ幸いです。
(独断と偏見で成り立ってます・・・悪しからず)

内容は初心者向けですのでヘビーユーザーの期待にはお応えできません。

パソコンネタだけの更新は大変なのでたまに余談も入れております・・・。
怒らず見てあげてくださいm(_ _)m

もし気に入っていただけたなら・・・
←IEに対応です。

Vistaモデル続々新商品発表

15・16日で各社新商品の発表をしてますね。
発売は各社30日からのようです。

細かいポイントについては私がこの場で細かく説明してもしょうがないので(否、細かくできないし)、こういったサイト
http://arena.nikkeibp.co.jp/
など御確認下さい。


デジタルテレビ(液晶テレビ)とつないでリビングPCにというコンセプトの商品がいくつか出てますね。家電化してきてます。

VistaについてはやはりPremiumが主流です。
低価格モデルを出すがためにBasicを積んでいるような感じです。

初心者の方は価格でBasicを選んでしまいそうですが、後から後悔しないようPremiumを選んでいただきたいものです。
(全てを理解して割り切って買うのならいいです)

メーカーもわざわざ単価を下げるBasicを積まなきゃいいのにと思いますが、他社が出して価格の安さで売れてしまう可能性がありリスク回避としてBasicモデルを出しているのかと思われます。

スポンサーサイト



Google

よろしければ1クリックお願いします。
人気ブログはこちらです。

人気ブログ
パソコンのネットでの売価はこんな感じです(楽天)

  1. 2007/01/17(水) 01:05:12|
  2. 新商品
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://pcselect.blog39.fc2.com/tb.php/123-fa02a22f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

━━━━━━━━ 「A8.net」ならメリット盛りだくさん!!━━━━━━━

 ◎2800社を超える広告主の中から、好きな広告素材が選べる!
 ◎一流企業の広告を、あなたのサイトやメールマガジンに掲載できる
 ◎月々数十万円の高額報酬を得ている会員が続々誕生!!
 ◎成果報酬型だからアクセス数の少ないサイトでも登録可能!!
 ◎もちろん会員登録は無料。その後も費用は一切かかりません
 ◎すでに200,000サイトのホームページ・メルマガ運営者が参加
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━